QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.07.Wed

聴きたい…

『月のしずく』、買う予定はないけど内容が気になるので、
感想を読んで満足しようと思いブログを巡ったのですが…。
余計聴きたくなってしまった…っ_| ̄|○
銀の切ない系の話だなんて!愛の三段活用(笑)も聴きたいよ!
でも近所のツタヤには絶対入らなさそうだなー。これ以上
気になるとやばいので、情報はシャットアウトする事にします(笑)。

昨日は銀望の小説サイトさんを回ろうと思い立って、フラフラして
いたのですが、いつの間にか将望やら重知やら将重(!)やらの
小説に辿り着いていました。基本的にはノーマルカプスキーですが
文章が綺麗だったり、作品の雰囲気が好きだったりすれば
BLでも普通に読みます。ネット限定。商業は読みません。
(エロかったり甘かったりするとネットでも読みません…)

で、昨日色々読んで辿り着いた結論は…将臣くんって総攻?!
という事でした(笑)。あ、もしかして今更ですか?
遙かサイトさんを見るようになって日が浅いもので…。
将臣くんはめんどくさがりなくせに面倒見いいとこあるからなぁ。
平家な将臣くんがすごく好きになりました。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

