QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.05.Mon

ギアス公式サイト

GWでもギアスの公式サイトが更新されていた事に驚きました。
キャラクターがごっそり追加。なんか黒の騎士団にミーハーっぽい
女の子達が大量に入ったみたいなんですが(笑)?!ゼロに
キャーキャー言ってカレンに叱られるといいよ…。ナナリーのお目
付け役のローマイヤさんは怖そうです。ナナリーってマリアンヌの
娘なのに今まで本国にはいなくて、しかも死んだ事になっていた
のに、いきなりエリア11を任されるなんて他の皇族や貴族のやっ
かみがすごそうですよね。いじめられたりしてないだろうか心配。
皇位継承権は87位なんですね。
Categorieコードギアス
トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
TBありがとうございました。

もし良かったら相互リンクお願いします。

共にいい関係を築きたいと思っています。

宜しければコメントしてくださったら助かります。

了承してくださった後、相互リンクの欄に加えます。

fate:2008/05/05(月) 17:58 | URL | [編集]

>fateさん
こちらこそTBありがとうございました。
相互リンクの件、了承しました。これからも宜しくお願いします(^^)

まい:2008/05/05(月) 20:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
