QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.06.Tue

連休終わり…

おおお…連休が終わってしまう…(;;)。充実してたんだかぐう
たら過ごしたんだか分からない連休でした。3日は友達と会って、
4日は家にこもってて、5日は前倒しで母の日プレゼントを渡しに
実家に行って実家の庭の木を刈って、最終日の今日はほぼ
一日ニコってた(笑)。ボカロ動画見たり、乙女ゲーMAD見たり、
ニコをBGMにしつつサイト巡り。半分出かけて半分篭ってたから
丁度良い?

実家のテレビは地デジ対応の大きくて綺麗な新しいテレビなん
ですが、地デジすごいですねー。ケーブルテレビにも加入した
らしく、とんでもない数のチャンネルが…。映画大好きな母なので
映画専門チャンネルの存在に気付いたら引き篭もっちゃいそう(笑)。
まだ普通にテレビを見るにも一苦労らしいので、余計な事は教えず
に帰って来ました。

そういえば昨日ダンナとテレビを見ていたらカウントダウン番組か
何かで『君=花』が流れて一瞬ぎょっとしてしまったけど、別に
普通のプロモにぎょっとする必要なかった(^^;)。あの曲かなり
好きです。ちゃんと原作読んで作詞作曲したとか…。プロ精神!
アニメを見る時はほぼリアルタイムで見ていないのでOP&EDは
早送りしちゃう事が多いのですが、純ロマのOPと、あまつきED
(梶浦さんv)とマクロスOPは基本的にちゃんと見てます。飛ば
せない。

下に、GW中に見つけたお気に入りの動画とか。
古いものばっかりだ(笑)。

アンジェ・遙か・コルダ勢ぞろいのホットペッパー。


アンジェのアリコレで鳥の詩MAD。ネオロマンサーでAIRを知って
いる人はそんなに多くないような気がしますが、これは元ネタ
知らなくても泣けるんじゃないかなぁ。AIR知ってると余計泣ける。
ちなみに元ネタは→【ニコニコ動画】AIR PC 版 OP


前にレンのツンデ恋歌を紹介しましたが、こっちの方が好き!
敬語レンに激しく萌える…!もうレンレンです(笑)。


これは純粋に趣味。聴いてて本気で鳥肌が立つBGMは梶浦音楽
だけ。何度泣かされたか。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
