QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.07.Wed

クリムゾン・エンパイアキャスト

クリムゾン・エンパイア』のキャストがQuinRoseのイベントで
発表されたみたいですね。イベント行った人のレポとかで読んだ
だけなのですが…。まだ公式更新来てないので一応下に入れて
おきます。
エドワルド=ウィンフリー  鈴村健一
ジャスティン=ロベラッティ 平川大輔
マーシャル=エイド     成田剣
ブライアン=カペラ     鈴木達央 
ランビュール=ダヌンツィオ 谷山紀章
オランヌ=バルソーラ    浪川大輔
ロナウス=エッカート    岸尾だいすけ
マイセン=ヒルデガルド   下野紘
ミハエル=ファウスト    緑川光
ハルキア=ガナッシュ    斎賀みつき
リリー=カペラ       宮崎羽衣

---
なんか一番上に友人の大好きな人がいる(笑)。“性格最悪で
全てのものを見下している”スズキャラって想像つかないんですが。
平川さんはアリスから続投ですね。きーやんとかダイサクは気に
なるけど、私的に心ぐっと鷲掴みされるキャスト陣ではないな…。

マイセンとミハエルは前々から気になっているものの(特にミハ
エル)、魔法使いとご主人様もアラロスもやってないのでそれ
でもわかるかなー。クロアリであれだけ騒動になったので、これは
買い控え。評判見て買うかどうか決めようっと。

そういえば、世界観がちょっと気になっていた『エーデルブルーメ』
ですが、評判悪いようで(^^;)。アマゾンの評価★2個だった…。
“シナリオ以外は良いです”ってダメじゃん!
Categorieゲーム
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
