QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.08.Thu

ツバサ突発感想

昨日発売のマガジンのツバサを読んで、あまりに衝撃を受けた
ので感想というか叫びを!

以降、ネタバレ全開なのでコミックス派の人は注意!
ツバサの小狼が、CCさくらのさくらと小狼の
子供だったなんて!!!


てっきりCCさくらの小狼がなんらかの理由で巻き込まれたのだと
思っていました…。さくらと小狼は幸せになったんだからもう大変な
事に巻き込まないでー!と思っていたのですが、まさか二人の子供
だったとは…。『小狼』と名乗っているけど本当の名前は他にある
みたいですね。

CCさくらのさくらが夢見でツバサの玖楼国の事を見て、そこで
子供の小狼の力を必要としていると知って、子供の小狼を侑子
さんの力で玖楼国に飛ばしてもらったという事?侑子さん、さくら
から対価にさくらのステッキもらってるんですね(笑)!懐かしい
アイテムだ~。子供の小狼はそれからずっと玖楼国にいるって事
ですよね。あんな小さい頃から親元を離れて…。さくらと小狼も
辛いだろうに。

子供の小狼がサクラ姫を“さくら”と呼ぶのは、お母さんがさくら
だったからなのか。ツバサがさくらの夢の中のお話でしたよって
事になったらどうしようかと一瞬思ってしまいました(^^;
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
