QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.10.Sat

お知らせ

毎回書いていた『図書館戦争』の感想ですが、同じ日に感想が
3つ重なって時間的に余裕がない為、中途半端ですが打ち切ら
せて頂きます。今まで読んでくれた方々、TBを送って下さった方々
ありがとうございました。視聴は続けて行きます。郁のお父さんに
郁の事を頼まれちゃう堂上がお婿さんみたいだった(笑)。

図書館戦争とは関係ない話ですが、ずっと買うかどうか悩んでいた
漫画をamazonで遂に注文してしまいました…!本当は本屋さんで
買おうかと思って見に行ったけど、あんな裏表紙の物買えるかー!
と負けて帰って来てamazonさんに頼りました(笑)。早く届かない
かな~。ヒロさんvv
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
