QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.15.Thu

黄色い人

最近、『羞恥心』の上地が可愛くて仕方がないのですが、なまけ
もののひとりごと
のたつみさんも上地を話題にしててびっくり。
たつみさんとは10年以上の付き合いですが(もう15年位?)、
同じ作品にはまっても同じキャラにはまるという事が驚く程ないし
(唯一同じだったのはFF7のヴィンセント)、好き声優もことごとく
違ったりする位なのに、まさか羞恥心で趣味が一致するとは思い
ませんでした(笑)。

上地は、動きが可愛くてたまらないです。ヘキサゴンの早押しの時
出番が来るとブースに手を付いてぴょこぴょこ飛ぶんですよね(笑)。
自信たっぷりで誤解答する様も好きです。この前は問題文聞いて
上地がどんな勘違いをしてどんな間違った答を導き出すかまで
分かっちゃいましたよ!上地マスターになれるかな?!

こないだジャンクスポーツに出ていた時も、男性ゲストは足を組ん
だり男らしくどっしり座っているのに、上地は足をクロスさせてその
足をふらふらさせてて可愛いったら!でも、野球してる時の映像で
真剣な顔して松坂と話している時は、いつもとのギャップにきゅんと
来ました(笑)。新曲のPV楽しみです。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
こんにちは。
いつも通り見に来たら、いきなり黄色い人についてあっつく語ってて、びっくりしましたよ! しかも私の名前出てる!(笑)
ほんと、ヴィンセント以来の快挙ですね。3次元の趣味では初一致…ですか?
あのぴょこぴょこしてるのは反則です。実に可愛いです。松坂と話している真面目な顔も見てみたいです。
多分、キャッチャーやってた頃も、理屈より、脊髄反射というか、感覚で野球してたのだとしたら、ちょっと萌えます。

たつみ:2008/05/15(木) 15:25 | URL | [編集]

>たつみさん
こんにちわー。昨日たつみさんと黄色い人の事でメールで盛り上がったせいで、ぐわーっと書きたくなって書いてしまいました。ヴィンセント以来ですよねー。奇跡!上地は全身で感情を表してる感じで、見ててとても楽しいです。可愛い可愛いと言ってますが、私たちと大して歳が違わない事を知ってちょっと驚きました。なんて可愛い29歳!

感覚で野球!なんかそれいいですね!萌える気持ち分かります!
でもこの前、以前ドラマで共演した人に、「昔はこんなに馬鹿じゃなかった」とか言われてましたよ(笑)。

まい:2008/05/15(木) 15:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
