QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.17.Sat

本屋…!

許さん本屋!!なんで買った漫画を白いビニール袋に入れるのさ!
外から丸見えではないか!私が本屋でバイトしてた時は普通の茶色
(黄色?)っぽい袋に入れてから白ビニール袋に入れてたのに!!
…4冊もまとめて買った私がいけないのですか?いやいや、4冊位
普通に紙の袋に入るはず!

今回はAmazonに頼らないで、表紙と裏表紙チェックして、「よし!
脱いでない!なんか忍ちんが下穿いてないように見えたけど可愛い
から大丈夫!(大丈夫じゃねえ)」と決死の覚悟でレジに行ったのに、
酷い辱めです!しかもこないだまでは店内奥の目立たないレジがあった
のに、それがなくなっているとはどういう事ですか…?嫌がらせですか?

しょうがないから持ってたカバンの中身をパズルのように組み直して
無理やりカバンに入れました。8巻までしかなくて良かった…。10巻
まで買ってたらカバンに入らないところだった…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
