QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.17.Sat

遙か4プロモとサンプルボイス

最近萌えが供給されすぎていっぱいいっぱいな感じです(笑)。
あっちにもこっちにも萌えが転がってて拾うのが大変。
毎週金曜日はちゃんとネオロマ公式サイトをチェックしていたのに
それを忘れるくらいに…。プロモとサンプルボイス来たー!!

やっぱりアシュヴィン高いなぁ。低すぎるのよりこれくらいの石田
声の方が好きだからいいけど。和彦さんは言うまでもなくかっこ
いい!

プロモ内の忍人の「君に死なれると迷惑なんだが」に萌えた!
すごいツンデレフラグじゃないですか?!「心配だ」とか絶対言え
なそう!初ひこにゃんボイスは中々いい保志総。あの高さ好き。

しかし最大の萌えは柊に持ってかれたーー!!!!一番好きな
みっくん演技を見せるなんて卑怯だ!泣くみっくん大 好 き だ!

やっぱり千尋は髪の毛切るのかな?切った長さも可愛いです。
でもあの花の髪飾り?みたいなのはちょっといただけないです。
最後の和彦さんモノローグが切ないです!アシュヴィンのサン
プルで「龍神を呼ぶと神子が消える」とか言ってたし、悲恋の匂い
がぷんぷんする…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
