QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.19.Mon

伯爵と妖精

原作は知らないのですが、『伯爵と妖精』というラノベがアニメ化
するそうで、絵が綺麗だしキャストが気になっていました。公式
サイトには載っていないので、wikiのページを調べると、CDドラマ版
キャストが続投との事。ほうほう、主人公が水樹奈々で、ヒーロー(?)
は緑川光。脇を固めるのも、杉田・神谷・子安、と超豪華キャスト
ですね。これは楽しみ。

…とか冷静に分析してる場合じゃなかった!!
ちょ…猫!!!メインビジュアルで肉球見せてて、二本足で歩く
猫・ニコの、中の人が比呂って!!!

声優ファンは、男性は「水樹奈々の為に!」(しかもくぎゅも出る
らしい?)、女性は「緑川さんの為に!」「杉田の為に!」と見る
事を決める人も多いでしょう。しかし私はそんな中、ニコの中の人
の為に見るという数少ない人になります!!(失礼)

失礼極まりない事を言っていますが、本当に嬉しいんです。久し
ぶりにレギュラーだ~。ちらほら出てるのは知ってたんですが、
見ようと思うようなアニメじゃなくてスルーしてたので、面白そうな
世界観でのレギュラー。しかも猫!あああ…嬉しすぎる。

最近はじゅんじゅんだなんだと騒いでますが、根本的に比呂好き
な気持ちは変わらないんだなーと再確認。比呂レギュラー万歳!
…とか騒いで、大して出番なかったらどうしよう(笑)。
キャラデザが藤井まきさんなんですね。綺麗で好きだからそれも
嬉しいです。
Categorieアニメ
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
