QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.20.Tue

最近の事

最近、オタクライフが充実し過ぎてて大変です(笑)。色んな方面
から、楽しかったり嬉しかったりする事が押し寄せて来てます。
ギアスではルルカレの絡みが多いし、純ロマではエゴイスト組が
好き過ぎて原作何度読み返したか分からないし、『伯爵と妖精』
で比呂のレギュラーは決まるし(これはまだ先だけど)、何かの
ご褒美ですか?と聞きたくなる位。

しかも、好きなサイトの管理人さんに勇気を出してメールしたら、
とんでもなく嬉しいお返事を貰った上に、意外な共通点があって
びっくりしてテンションが上がって引っくり返りそうになりました。
サイトも好きなんだけど、管理人さんにフォーリンラブしそうな
勢いです(笑)!

しかし、なんでこんなに人を喜ばせるメールを書けるんだろう?!
と自分の出したメールの文面を見て凹みました…。多分、緊張
し過ぎているんだと思うんだけど、文章が硬いんですよね…。
もっと、「あなたの作品に萌えたんです!!!」という気持ちを
ぶつけたいのに、上手く書けない…。この萌えたぎる気持ちを
テレパシーで飛ばせないものか!(迷惑です)
…と、その管理人さんがこっちのブログを知らないから、ここで
気持ちを吐き出している小心者…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
