QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.21.Wed

お菓子を食べないダイエット

ダイエットと呼ぶにはおこがましいのですが、『平日はお菓子を
食べないダイエット』進行中です。その名の通り、平日だけは
絶対にお菓子は食べない。休日は基本的には食べないけど、
外食したりたまに甘いものを食べちゃったり。で、毎日必ず体重
を量って表につける。これを続けてやっと目標体重に近付いて
きました。と言っても4kg減くらいなのですが…。

友達には、「お菓子を我慢して2~3kgしか減らないなら、お菓子
を食べる」などと言われもしましたが(笑)、頑張って続けてます。
元々そんなに太っているわけではないので減り幅は少ないです
が、お腹周りがすっきりしてきたのが嬉しい。あと1kgは落とし
たいなぁ。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
