QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.24.Sat

純情ロマンチカ 9・10巻

純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2008/04/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
既刊分をやっと全部読み終えましたー。9・10巻がいつも行く
本屋に全然入荷しなくて困っていたのですが、普段行かない
本屋にあって良かった~。しかし、1~4巻を買った時は2・3巻
の裏表紙に「ひい~!こんなの本屋で買えない!」とamazonで
購入→5~8巻は「忍ちん下穿いてないけど、ま、いいか」と普通に
本屋で購入→9・10巻は「やった!10巻まであった!10巻裏表紙
エゴ組だ!嬉しい!」と嬉々として本屋で購入…って確実に自分の
中でレベルアップしてはいけない部分がレベルアップしているような
気がするのですが…?4巻までを買った時の私なら、10巻の裏表紙
を見て本屋では買えないでしょう?!脱ぎ過ぎだ!お前ら!
9・10巻はとにかく美咲が切ない!美咲が良い子過ぎて…。美咲
もウサギさんもお互い相手の事が好きで一緒にいたいと願っている
だけなのに周囲がそれを許さなくて、ウサギさんの迷惑になるなら…
と自分の気持ちを犠牲にしちゃう美咲に涙(;;)。ウサギさんは美咲
を全てのものから守ってやりたいと思っているけど、美咲は守られて
いるだけじゃ駄目だと思っているので、想い合ってるからこそ気持ち
がすれ違っちゃうのがもどかしいー!エゴ組はもう安泰なので、喧嘩
してても微笑ましいなー可愛いなーで幸せいっぱいな気持ちで読め
るのですが、ロマ組は前途多難過ぎて、見ててきゅーっと心がしめ
つけられます。

そんなロマ組の一番好きなところは、美咲がウサギさんに素直な
気持ちを告げて、ウサギさんが本当に幸せそうな顔をするところなの
で、美咲、恥ずかしがってないでもっと素直になってあげて(笑)。
デコチューは可愛かったけど、その後に幸せそうにしてるウサギさん
が更に可愛かったです。

新キャラの薫子は可愛いですね。好きです。また出番ないかな~。
でも美咲のウサモンにやられたようなので、出てくるとウサギさんの
機嫌が悪くなっちゃうか(^^;)。ウサギ兄との決着は着いたのかな?
ウサギ父とはまだ何かありそうですが…。

エゴ組はバレンタイン話!ヒロさんに好き好き言ってもらいたい…とか
思ってる野分を見て、「いやぁ、それは無理だよ…」と素で思って
しまいました。ごめん野分(笑)。ヒロさんがどんな顔して野分の為に
バレンタインチョコ選んだのかなーと想像するだけでお腹いっぱいに
なりそうです。叩きつけるように会計して来たんじゃないかと…。
オチもヒロさんらしくて笑いました。

ミニマムはAct5という事は2~4はCD付きの本に入ってるという事
なのかな?もう普通に売ってないみたいなので、古本屋さんかオー
クションとかで手に入れるしかないのかなぁ。ミニマムを読んでいると
ウサギさんは一体これがどうやったら今のウサギさんになるのかと
不思議でしょうがないのですが(だって可愛すぎる。笑)、ヒロさんは
小さい頃からヒロさんだなーと安心します。ヒロさんはA型だろうなー
と思っていたらその通りで嬉しかった。野分はB型な気がする…。
そういう設定ってあるんでしょうか??

テロ組は珍しく忍ちんのモノローグ。この子は妙なところが漢っぽい
というか(笑)。忍ちんが飛びついてくると思って受け入れる準備を
してたのに、来なくて、手のやり場に困ってる宮城に笑いました。

とりあえず10巻まで読んでしまったので、次は愛エゴかなぁと思ってる
自分はしばらく止められなさそうです。イラスト集も気になる…。
Categorieコミック
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
