QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.25.Sun

男性声優ソート

なまけもののひとりごとのたつみさんが面白そうな事をしていた
ので、やってみました。『男性声優ソート』。二択で好きな方を
選んで行くと好き声優さんの順位が出るそうです。ながーい(笑)。
以下、結果を20位まで。
1 福山潤
2 子安武人
2 杉田智和
2 杉山紀彰
5 石川英郎
5 井上和彦
5 伊藤健太郎
5 置鮎龍太郎
9 中村悠一
9 保志総一朗
9 三木眞一郎
9 宮田幸季
9 優希比呂
14 宮野真守
15 緑川光
16 岸尾だいすけ
16 小西克幸
16 関智一
16 谷山紀章
20 櫻井孝宏

…1位はともかく、そんなに子安が好きか自分(笑)!
同率二位に杉田はちょっとびっくり。杉山さんは、「好きー!」と常に
言ってるわけではないのですが、かなり好きらしいという自覚は
あったので、なんか納得。5位にイトケンが入ってるのは…少し前
だったら絶対なかったと思います(笑)。ヒロさんのおかげ。

…ってあれあれ?私がずっと好きなはずのあの人はどこ?!と
思ったら9位という意外と低い所に。結構比呂選んだと思うんだけど…。

この下、20位台に直兄・スズ・ハマケン・檜山さん辺りが、30位台に
石田彰・よっちん・草尾さん辺りがいました。長かったけど面白かった
です。「二択でどっちかなんて、どっちも好きすぎて選べない…!」と
本気で悩んだりしました(笑)。

おまけ。
100人バージョンもやってみたら、かなり結果が違ったのでびっくり。
最初にやったバージョンに入ってなかった好きな人が大量に追加
されてたせいだと思うのですが…。

でもね、

1 神奈延年
1 小杉十郎太
1 子安武人
1 杉田智和
1 杉山紀彰
1 福山潤
1 優希比呂

一位多すぎると思うんだ(笑)。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
