QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.29.Thu

ナージャ



◆この前初めて歌シェリルことMay'nのブログを見たら、一番好き
なアニメとして明日のナージャを挙げていてちょっと嬉しかったり。
「一番好きなアニメは?」と聞かれてナージャを挙げる人はそう
多くないと思うよ(笑)!コア!でも、私も大好きです。
嬉しかったので久しぶりに描いてみた。うちのナージャ絵に
ローズマリーは欠かせないのです(笑)。

◆今週のマガジンのツバサ!小さい桃矢!久しぶりに桃矢vs
小狼(とういうか一方的に桃矢が小狼を敵視している)が見ら
れてすごく懐かしかったです。

◆コミカライズに関して寛容すぎる谷口監督だとは知っていま
したが、これはないと思った…。斬新を越えてやりすぎだー!
なんだその当て字?!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
