QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.31.Sat

遙か4サンプルボイス追加

ひこにゃんと柊が追加されましたねー。ひこにゃんの『姫』呼びが
可愛い!柊はサンプルボイス2を聴いてから1を聴くとすごく嘘
くさく聴こえるんですが(笑)。そんな得体の知れなさも魅力?

『物語』はネタバレが酷すぎるのでもう見ない事にしました(^^;
自分でゲームやって話を追いたいよ…。
…と思ったのですが、友人が『物語』を見て「忍人ー!!」と
叫んでいたので気になりすぎて見てしまいました(笑)。水浴び
を覗かれるなんて!千尋には、カレンばりに素っ裸で忍人に飛び
かかって欲しかった!(どんなネオロマ)

『機能』のスチルで千尋が遠夜を呼び捨てにしてるのにすごく
驚いたんですが?!今までの神子で八葉を呼び捨てにした神子
いたか…?望美は銀髪兄弟は呼び捨てでしたが…。
千尋はやっぱり姫だから?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
