QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.04.Wed

雑記

舞-HiME新シリーズをまたやるみたいですね。制服の感じから
すると舞台は現代かな?楽しみ~。できればTVシリーズがいいです。

◆ヘタリアのキャストまだかなぁ。ひまさんがCDの色々を終わら
せたと書いてたから、順調に進んではいるみたいだけど…。イタ
リアは平川さんがいいな。へたれてる感じがとても合うと思う。

◆この前の日曜日は法事でした。初めて会うダンナの親戚とか
いて(披露宴とかしてないので顔合わせをしてなかった…)緊張
やらなんやらで終わる頃にはひどい頭痛になっていました(^^;
お坊さんの読経が終わった時、ダンナに「まいが何を考えている
か分かる」といきなり言われ、何を言い出すのかと思ったら、
「お坊さんの服を見て資料になるなー、とか思ってたんだろう」と
言われました(笑)。残念ながら、今のところ袈裟萌えの心は備わ
っていません
。でも、私がこんな事考えてるんだろーなー、という
方向性は間違ってないのがびっくりだ。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
