QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.05.Thu

2008年夏の新番組

友人が新番組の話題に触れていて、もうそんな時期なのかーと。
恒例の見る予定チェック。『予定は未定』が合言葉。
スレイヤーズREVOLUTION
原作は読んでいないのですが、アニメは好きで全シリーズ見て
ました。NEXTが一番好きかな。林原がまたOPを歌ってくれる
ようなので、久しぶりのカッコイイ曲、期待してます!

夏目友人帳
和彦さんのにゃんこ先生とやらが気になりすぎます(笑)。
主役の神谷さんの飼ってる猫の名前もにゃんこ先生らしいですね。
でも神谷さんが飼ってるのってロシアンブルーじゃ…?なんとも
ミスマッチ。

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~
ゲームも面白そうだなーと思います。ゲームの絵が好き。
マモと真綾の共演も多いですよねー。好きだから嬉しいです。

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
前作のアニメが好きだったので、これも期待。

『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』
ドラマでやってましたよね?みっくん目当てで視聴予定。

--
こんなものかな。今見てるものが6本終わるので、本数的には
少なくなりそうです。

そういえば、『あまつき』『ヴァンパイア騎士』『xxxHolic』…と、じゅん
じゅんの出演作がごっそり終わっちゃうなぁ。今が供給過多気味
なんですが、差が激しいよ。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
