QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.03.Tue

女性声優ソート

最近、主に女性ブロガーさんの間で話題の『男性声優ソート
ですが、『女性声優ソート』もあったので、やってみました。
総勢140人なので、知らない人も多かった…。
1 白鳥由里
2 能登麻美子
3 野中藍
4 小清水亜美
5 坂本真綾
6 野川さくら
7 野田順子
8 福井裕佳梨
9 堀江由衣
10 桑島法子
10 こおろぎさとみ
12 石毛佐和
13 池澤春菜
14 井上麻里奈
15 井上喜久子
16 飯塚雅弓
17 榎本温子
18 大原さやか
19 緒方恵美
20 大谷育江

--
上位3名が、「ほわほわした声大好き!」みたいな結果です(笑)。
うん、大好きですよ。かっこいい系より可愛い系声優さんが多い
ですね。小清水さんは可愛い系も低い系もどっちも好きです。
野田さんは少年声が大好きで、法子さんはしっかりした女の子
役が好きです。

20位以下に、かかずさん、中原麻衣さん、名塚さん、竹内順子
さん、ゆかりん、くぎゅなどが入ってました。ゆかりん、結構好き
だと思うんだけどなー。

この前男性声優ソートをやった時は、「引き分け」を選び過ぎて
1位が大量になるという結果になってしまったので、心を鬼に
して引き分けなしでやってみました。

1 優希比呂
2 福山潤
3 三木眞一郎
4 神奈延年
5 子安武人
6 杉田智和
7 小杉十郎太
8 宮田幸季
9 杉山紀彰
10 立木文彦

あれ?なんか随分順番が変わった…。面子はあまり変わらない
んですが。でも前の結果より納得行くかも。
引き分けなしだとコヤスギタ(一括り)が少し下の方に行くことが
わかりました(笑)。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
