QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.07.Sat

遙か4サンプルボイス更に追加

遙か4のメインキャラのサンプルボイスが出揃いましたね。期待して
いた忍人がいい感じで嬉しいです。「駄目だ!」の台詞を聞いて、
忍人は、(千尋に)本気になればなる程余裕がなくなる人のような
気がしました(笑)。そんなところがいい!遠夜は歌った!直兄が
歌った!これまた低い直兄で…。作中でも歌を披露してくれるの
でしょうか。

もう発売まであと2週間なんですね~。攻略順をまだ悩んでいます。
当初は、風早から行こうと思っていたのですが、諸事情により風早を
後回しにする、と言ったら、「初志貫徹しなさい!」と友人に怒られ
ました。なので諸事情について説明したら今度は笑われました(笑)!
諸事情→多分、遙か4をプレイ開始するのは20日なのですが、その
日は、今一番楽しみにしている某アニメで、和彦さんキャラの名シーン
を見て、朝から「和彦さんvvvv」状態になってると思うのです。なので
風早とそのキャラを被らせちゃいそうで、それってどっちのキャラにも
失礼じゃない?!と思い、ほとぼり冷めるまで風早を攻略しないよう
にしようかなーと…。ネオロマはまっさらな気持ちでやりたいと、私は
至って真面目に主張したのに笑われてしまうとは(笑)!

だから、柊か那岐からやろうと思ってます。でも忍人も気になるし、
サザキもかなり好きなのです。うーん…困った。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
