QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.08.Sun

シェリルとランカ


クリックで拡大します。

おにゃのこは心のオアシス(*´▽`)
なんだか無性に描きたくなって、初描きマクロスFヒロインズ。楽し
かった~。鉛筆画に色をつけてみる練習も兼ねました。ペンを入れる
手間は省けたけど、他の手間がかかったりしたので、時間的には
あまり変らず…。

最初、ランカは10話の白いドレス(可愛くて大好き)みたいな服に
しようと思っていて、それならシェリルは対照的に黒いドレスで…と
思い、シェリルを先に仕上げたのですが、結局ランカの服があまり
白くならなかったので意味がなかった(^^;

朝から、インフィニティとニンジンの歌が頭の中で流れ続けています。
くせになりますよね、ニンジンの歌(笑)。

全く関係ないのですが、さっきCLANNAD智代編の予告映像見たら
いきなりじゅんじゅんが喋りだしてびっくりしました。出てるんだ…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
