QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.09.Mon

ネオアンジェリークAbyss 10話『時の輪舞曲』

おおお…いきなりニクスの花壇エピソード!これは、後から見ると
結構切ないイベントだったりします。何故か上着を脱いでるニクス
が割烹着を着ているように見えて、我が目を疑いました(笑)。
ジンクスの被害は日に日に増しているようです。街一個丸々破壊
しちゃうなんて、迷惑以外の何者でもない!しかも、街を破壊した
上に、タナトスに負けてしまったようで…。街の再建に財団が援助
してくれるといっても、街の人達は声を上げるべきだよ…。ベルナール
とロシュが真実を知ったから、遅かれ早かれ公表されそうですけど。

ニクスに元気がないのを心配したアンジェは、舞踏会に連れて行って
欲しいとお願いします。どう見てもニクスは舞踏会に乗り気なように
見えないのに(^^;)。それでも、アンジェの気持ちを無駄にしない
ようにしてくれたんでしょうね。

舞踏会に普段着で行っていたから、ドレスくらい用意してあげなよ!
と思ったのですが、ちゃんと用意していてくれて良かった。でもこの
アンジェには、可愛い系ピンクより清楚な白とかの方が似合うような?
ニクスは女性にもおじさん達にも人気のようで、困っている事を察した
アンジェは会話に割って入ります(笑)。そこでアンジェを婚約者だと
言うニクス。多分、あんまり萌えなかったのはニクスだからかなぁ(^^;

そして、ニクスの祖父の親友だったというお爺さんがやって来ます。
祖父にそっくりだと話すお爺さん。それってやっぱり…。ちょっと
この話、かなり切ないんですけど?!
しかし舞踏会の会場にタナトスが現れてしまいました。ニクスが
お爺さんに気を取られている隙にタナトスに襲われそうになります
が、アンジェが必死に燭台(?)でタナトスを突いてます(笑)!
無茶はやめてー。アンジェを助ける為に、ニクスはタナトスを倒し
ます。今回は浄化しないんですね。

陽だまり邸に帰り、アンジェの髪の毛に花を飾るニクス。なんでこの
人は話す時いちいち顔をあそこまで接近させるのでしょうか(笑)。
ゲームでまだ大して仲良くしてないのに、ピアノを教えるという名目で
いきなりかなり密着された事を思い出しました。セクハラ体質?!

エレンフリートは、ヨルゴが自分ではなくレインを必要としている事を
知って暴走。ジェットとジンクスを連れてタナトス退治に出かけますが、
ジンクスの攻撃がタナトスに効かずに大ピンチ!…でも次回予告で
普通に出てたので、エレンフリートを庇ってジェットが負傷とかかな?
でも眼鏡は回収したそうです(笑)。

そして余談ですが、遙か4のCM来た!テレビでCM流れると楽しみ
度が増す~!風早のスチル、千尋以外の女性を抱きしめているの
かと思って、千尋のお姉さん?!過去の恋愛引きずってる系?!と
早とちりしてしまったのですが、あれは小さい千尋を抱っこしてるの
かな?ちょっとカズヤの楽曲も聴けて良かったです。
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ネオ アンジェリーク Abyss 第10話 「時の輪舞曲」


ジンクスに耐性が着き始めたタナトスに苦戦する財団。一方ニクスの様子がおかしいことに気がついたアンジェリークは元気付けようと舞踏会に...

2008/06/09(月) 10:15:46 | ムメイサの隠れ家

ネオ アンジェリーク Abyss


#10「時の輪舞曲」 もう10話目なんですぇ~。 今回はニクスがメインのお話です。

2008/06/09(月) 13:10:03 | Marble Chocolate

ネオアンジェリーク#10「時の輪舞曲(ロンド)」感想


押さえられない欲望。ニクスの心の奥に秘めた真実とは?「時の輪舞曲(ロンド)」あらすじは公式からです。何かに苦悩するかのように、拳をピアノに叩きつけるニクス。アンジェはそんなニクスを気づかい、気晴らしにと舞踏会に誘う。一方、財団のジンクス部隊は徐々に想定...

2008/06/09(月) 16:05:50 | おぼろ二次元日記

『ネオアンジェリークAbyss』phase.10『時の輪舞曲』


あの……あの。 キャラソンのCMの中の、 「せーけんしらず おーじょおさまの♪」 って、あれ歌詞から察するに、ロシュですよね? わかりやすい。

2008/06/09(月) 17:25:23 | なまけもののひとりごと

ネオアンジェリークAbyss 第10話「時の輪舞曲(ロンド)」


ジンクスの計画は順調。エレンフリートは得意げにヨルゴに報告♪だが、量産が出来るようになったものの、タナトスの制圧にかかる時間が長くなっていることに気づいたヨルゴだった・・・。何かに苦悩するかのように、拳をピアノに叩きつけるニクス。アンジェはそんなニクス...

2008/06/09(月) 20:39:37 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

『ネオアンジェリークAbyss』#10「時の輪舞曲(ロンド)」


「ニクスさん、どうしてそんなん遠い目をしているの?」 アンジェにはよく輪舞曲というタイトルが付きますね~。 なかなか花を咲かせない...

2008/06/09(月) 21:40:24 | ジャスタウェイの日記☆

アニメ「ネオアンジェリークAbyss」 第10話 時の輪舞曲(ロンド)


アンジェ、ニクスと共に舞踏会へ。 恥ずかしい台詞連発、「ネオ アンジェリーク Abyss」 第10話のあらすじと感想です。 (あらすじ) ジンク...

2008/06/10(火) 00:09:13 | 渡り鳥ロディ

ネオアンジェリークAbyss #10


アンジェがニクスと一緒に舞踏会に出かけるお話でした。タナトスを倒しているジンクスですが、その戦いに変化が生まれていました。タナトスを制圧するまでの時間が、徐々に長くなって...

2008/06/10(火) 15:04:41 | 日々の記録

ネオ アンジェリーク Abyss 第10話 時の輪舞曲(ロンド)


ジンクスがタナトスを制圧するのに、時間がかかるようになっているようです。

2008/06/11(水) 16:03:36 | アニメ雑記帳

ネオアンジェリークAbyss 第10話「時の輪舞曲(ロンド)」


ネオアンジェリークAbyss 第10話「時の輪舞曲(ロンド)」

2008/06/12(木) 14:57:42 | 恋華(れんか)

