QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.09.Mon

ルルカレ(?)SSアップ

サイトに、ルルカレっぽいSSアップしました。もっとルルカレのただの
ほのぼの馬鹿ップル話にしようと思ったのに、何故だか生徒会話を
からめたしんみりしたものに…。ベースは『R2』の9話です。

この前友人と話してて(というかメールしてて)、小説の人称の話が
出て、読んだものに影響される、みたいになったのですが、そういや
私は一人称の小説はあまり読まないのに、書くのは一人称ばっかり
だなー、と思いました。どうにも三人称が苦手なようで…。サイトに
載せてるのも三人称で書いたのは一つしかないんじゃないかな?
三人称で書こうとして挫折したものもあります。フィーリングで書いて
るからいけないのかな(笑)。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
