QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.11.Wed

夢浮橋

◆遙か『夢浮橋』の公式サイトの将臣君の背中に視線が釘付け!!
せ、背中…ハァハァ(´Д`*)。『夢浮橋』は、発表された時はすごく欲し
かったのですが、しばらく時間が経つにつれてそうでもなくなり、多分
やらないだろーなーと思い始めたところで大好物の(笑)将臣君の
背中で釣るとは!コーエーめ。恐ろしいやつです。
新キャラは近藤隆さんと堀江一眞さんかぁ。ごめんなさい、微妙…。
近藤さんはリボーンで有名なんでしょうが、私にとってはイオラオス
の方を先に思い出すなぁ。堀江さんは、舞-HiMEのカズくん。

新局面で新シリーズへ!「ネオ アンジェリーク Abyss-Second Age-」
なんで2クール目から新シリーズ扱いなのかと思ったのですが、
突然姿を消してしまったオーブハンターたち…って?!アニメ
オリジナル展開なんですね。ベルナールやロシュは2クール目から
本格参戦なのかな?ルネももっと出してやって下さい~。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
