QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.14.Sat

ひったくられた!

朝、会社に行く途中で引ったくりにあって、カバンを取られてしまい
ました(;;)。後ろから来たバイクにぐわっと持ってかれました…orz
幸い、怪我はなく、お金も現金は一万円程。警察に被害届け出して、
カード類は停止の手続きを取ったので、とりあえず大丈夫かな…。
鍵類と免許を取られてしまったのが痛い。

携帯もカバンの中に入っていたのですが、持って行かれる時にカバン
からポーンと飛び出して、それは本当に助かりました!よく逃げ出して
くれた、と褒めてあげたいくらいです。道に落ちちゃったので傷がついて
しまいましたが…。携帯があったからすぐに110番出来たし、ダンナにも
連絡出来たし、安心感が違いました。

警察でカバンの中身を根掘り葉掘り聞かれましたが、今日はオタク的
な物を一切持ってなくて良かった…。カバンが見つからなければ言わ
なければいいだけですが、万が一見つかって、今読み途中の愛エゴ
なんかが入ってたりしたら…と思うと、冗談じゃなくぞっとします。外で
読んだりしないので持ち歩いていませんが、もし持ってたら「カバンよ
見つかるな!」本気で願ってしまいそうでした。

現金はもうあげるから、カバンと中身は返して欲しいな~。人間、
非常事態になると声を上げられないとか言いますが、「ドロボー!!」と
叫ぶ事は出来ました。…周りに誰もいなかったから意味はなかったん
ですけどね…orz パニックになりながらも、警察への連絡や、来て
くれたお巡りさんへの応対は意外と冷静にできたと自分でも思ったの
ですが、ダンナに電話した時に「とにかく怪我がなくて良かった」と
言われた時、思わず泣いてしまいました。安心して緊張の糸が切れ
ちゃったのかな。ちょっと恥ずかしいので本人には言わない事にします。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
