QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.16.Mon

ネオアンジェリークAbyss 11話『暗雲』

前回大ピンチだったエレンフリートがぴんぴんしてて驚きましたが
ジンクス出動の前の話だったんですね。ヨルゴがジンクスのせいで
議会に呼び出され、エレンフリートはヨルゴを見返す為に独断で
ジンクスを動かしていたようです。
しかし結果は、ジンクス大敗。エレンフリートはジェットによって助け
られましたが、「ヨルゴに合わせる顔がない」と茫然自失。そのせい
でなんだか病んで来ましたよ?!

タナトスはジンクスに対抗する形で力を強めていました。陽だまり邸
でのんびりしていたアンジェ達もタナトス退治に赴きます。それにしても
アンジェ達のんびりし過ぎ(笑)!お茶を飲んだりお菓子を焼いたり…。
それを見回るエルヴィンの真意は?ニクスは相変わらず嫌われいる
みたいです。エルヴィンに話しかけるレインが可愛かった。

街に現れたタナトスを撃退するアンジェ達ですが、後に残ったのは、
破壊された町と、壊れたジンクス。ジェイドはジンクスと同じアーティ
ファクトなので、壊れたジンクスを見ると心が痛むようです。同じよう
に、ジェイドの研究を元に作られたジェットの身を案じるジェイド。
ジェットにも大切な人が出来たら心を持つ事ができるという事かな?

教団にも動きがありました。マティアスは大長老に呼ばれて、長年
ご苦労だったと声を掛けられます。マティアスはこの日が来る事を
知っていたけど、来るのを恐れていた?「なすべき事をしなさい」と
言われていたマティアス。大長老からがマティアスに贈った短剣を
ルネ経由でもらって複雑な思いを抱えているようなマティアス…。
その短剣でルネに何する気ーっ?!

アンジェ達は今度はメルローズ女学院に現れたタナトス退治に…。
無駄にかっこつけなレインにちょっと笑ってしまいました。好きだから
いいけど(笑)。ニクスは体に異変が出てきましたね。ハンナとサリー
はベルナールと一緒にいるところをタナトスに襲われていました。
棒一本で戦うベルナール!無理しないで~!アンジェの浄化の光
でタナトスを浄化できましたが、そこに現れたのはジェット!そして
アンジェを攫いました!アンジェのペンダントがベルナールの側に
落ちたのは、ベルナールが気付く伏線かな?

エレンフリートが研究用としてアンジェを誘拐したんでしょうね。深刻
な話なのに予告は相変わらずでした(笑)。レイン、アニメ本編での
初「アメイジング!」は予告でですか…。
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ネオアンジェリークAbyss #11 「暗雲」


ベルナールは実戦に不向きorz  ↓  ↓

2008/06/16(月) 10:02:39 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ネオ アンジェリーク Abyss 第11話 「暗雲」


失態を重ねすぎてついに病んでしまった赤眼鏡 駄目な奴だとは思ってたけどここまでとは、更にどツボに嵌ろうとしてるし救いようが無いw

2008/06/16(月) 10:31:41 | ムメイサの隠れ家

ネオ アンジェリーク Abyss 第11話 「暗雲」


  ぬこぬこが現れたっ・・・・! しかしニクス、意外にもこの機をスルー・・・・! アカギネタは多分通じないと思いましたが、一応。 ...

2008/06/16(月) 12:58:12 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

ネオアンジェリーク#11「暗雲」感想


ジンクスの攻撃がタナトスを強くしている!?ヨルゴの信頼を回復しようとエレンフリートは実験に力を注ぐが!?「暗雲」あらすじは公式からです。財団理事ヨルゴは、ついに議会からの召集を受ける。その頃、陽だまり邸のアンジェ達は、束の間の平穏の中にいた。それは、5...

2008/06/16(月) 14:43:58 | おぼろ二次元日記

ネオ アンジェリーク Abyss


#11「暗雲」 今回は、いろいろと動きがありました。 さて前回のラストでタナトスに襲われたエレンフートは…?

2008/06/16(月) 14:58:24 | Marble Chocolate

『ネオアンジェリークAbyss』#11「暗雲」


「研究材料が必要だ。なぁ、そうだろ?」 エルヴィンはニクスが嫌い? 財団のジンクスによる被害が拡大する中、ヨルゴ理事はとうとう議会...

2008/06/16(月) 16:25:41 | ジャスタウェイの日記☆

ネオアンジェリークAbyss phase.11「暗雲」


ネオアンジェリークAbyssの第11話を見ました。phase.11 暗雲アーティファクト財団理事でレインの兄であるヨルゴは、ついに議会からの召集を受ける。ヨルゴがジンクスのせいで議会に呼び出されたので、エレンフリートは動かすなと言われたにも関わらず、ヨルゴを見返す為...

2008/06/16(月) 17:02:16 | MAGI☆の日記

『ネオアンジェリークAbyss』phase.11『暗雲』


7月からの新タイトル、Second Agって。Ageじゃなくて? 銀?

2008/06/16(月) 17:08:39 | なまけもののひとりごと

ネオアンジェリークAbyss 第11話「暗雲」


今回は久々、オーブハンター大活躍の回ってことで(^^)アクションシーンがそれぞれ見れたのでよかったです♪??財団理事ヨルゴは、ついに議会からの召集を受ける。その頃、陽だまり邸のアンジェ達は、束の間の平穏の中にいた。それは、5人の仲間が陽だまり邸...

2008/06/16(月) 20:43:56 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

アニメ「ネオアンジェリークAbyss」 第11話 暗雲


アンジェ、ジェットに誘拐される……。 うわあ、これはシリアス展開すぎる、「ネオ アンジェリーク Abyss」 第11話のあらすじと感想です。 ...

2008/06/17(火) 03:26:19 | 渡り鳥ロディ

ネオアンジェリークAbyss #11


ジンクスによる街の被害が拡大していることで、ヨルゴは議会から呼び出しを受けました。ジンクスが出した被害について、あくまでしらを切り通そうとするヨルゴでしたが、そこにエレン...

2008/06/17(火) 14:34:33 | 日々の記録

ネオ アンジェリーク Abyss 第11話 「暗雲」


クライマックスなのか?・・・・てっきりラスボスはタナトスの親分かと思ってたけど、別の奴になりそうなネオアンジェリーク第10話感想

2008/06/17(火) 15:35:11 | 今日もやられやく

