QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.19.Thu

純愛エゴイスト1~3巻

純愛エゴイスト2 (ルビー文庫)純愛エゴイスト2 (ルビー文庫)
(2006/07/29)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る
愛エゴ、やっと読み終えました!表紙がエゴ組なだけでテンションが
上がります(笑)。一番お気に入りの2巻表紙をピックアップ。1巻色気の
ある表紙も、3巻の可愛いのも好きだけど、やっぱり2巻の表紙が一番
好き。野分の髪の毛に触れてるヒロさん(こっちでは弘樹さんですが)が
可愛いし、野分の表情がいい!

アニメ10話の感想を読んだ友人に自重しろと怒られてしまったので
(笑。確かにはっちゃけ過ぎたと思ってます。ごめんなさい)、これは
軽く感想を…。
最初と最後に中村てんてーの漫画も入ってるんですね!愛エゴと
一緒に純エゴも同時に楽しめてお得vv2巻の、酔っ払ってへにょ
へにょになって、ウサギさんに野分の事を惚気るヒロさんが可愛すぎ!
鈴木さんジュニアが乗っかってるよ!自分で乗せたの?!ウサギさん
が乗せたの…?

愛エゴは純エゴのパラレルという事で、学ラン野分が!コスプレ
みたい…とか思っちゃったら、作者さんもコスプレと言っていたので、
間違いじゃなかったのか(笑)。純エゴのシーンを秋川弥生てんてー
風にアレンジしてるのが面白いです。泣いてる弘樹さん(この呼び方
にまだ慣れない)に一目惚れした時の野分のイラストが可愛い。弘樹
さんはヒロさんより乙女度がかなりアップしてるけど、野分はあまり変わ
らないのは、やっぱり黒いから(笑)?変らないといいつつ、愛エゴでは
意地悪さ加減と男前度がアップしてますね~。

3巻まで通して、好きな話は、『プロポーズ編』『素直編』『お見合い編』
かな。『素直編』が一番好きかも。弘樹さんの可愛さにノックアウトです。
野分の余裕ない表情がかなり好きなので、そんな野分も見られて良かった。
『プロポーズ編』の指輪交換や『お見合い編』の見合いブち壊しもベタ
だけど、ベタだからこそ萌えるvv『夏祭り編』の浴衣野分も良かった!
あの柄を着こなせちゃうのがすごいよ!愛エゴの野分は本当に男前
だなぁ。あ、でも一番好きなシーンは『新婚編』の、弘樹さんから野分へ
ほっぺにちゅう→「…75点かな。正解はこっちでしょう?」のところ。
弘樹さんの可愛さと野分のSさがぎゅうぎゅうに押し込まれてますよ!

まだ全巻通して一回しか読めてないので、暇を見てはまた読み返したいです。
あれ…?軽く感想のつもりが結構長くなってしまいました(^^;
それにしても、うちにルビー文庫が来る日が来るとは…。本棚の、
ずらりと並んだ東野圭吾作品の横にちょこんと並んだ愛エゴが
なんともミスマッチです(笑)。
Categorie小説
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
