QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.16.Mon

アウトレット

身分証明書である免許がないと、他の手続きが何も出来ないので、
今日は会社を休んで免許の再交付に行ってきました…。余計な
出費が…。その後、足を伸ばして入間のアウトレットモールまで
カバンと財布を買いに。何もないって不便だな!財布はあまり可愛い
とは言えないけど値段の割に機能性抜群の物があったので、それを
買いました。まあ、悪くないんだけど盗られちゃったバーバーリーの
白い財布がかなり気に入っていたのでショックです。折角、ダンナと
妹が選んでプレゼントしてくれた物だったのに…orz
カバンはたすき掛けに出来るものを買いましたよ!これからはがっしり
と持つのです。

家の鍵は換えました。家の鍵って鍵屋さんとかに頼まなくても、ホーム
センターで買って自分で簡単に付け替えできるんですね!驚きました。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
