QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.18.Wed

ガンダム00キャラクターソート

なまけもののひとりごとのたつみさんが紹介していた『ガンダム
00キャラクターソート
』。やってみました。何人か名前と顔が
一致しないキャラがいましたが…。
↓以下、20位までの結果。
1 ハレルヤ
2 ロックオン・ストラトス
3 パトリック・コーラサワー
4 フェルト・グレイス
5 グラハム・エーカー
6 カティ・マネキン
7 ハロ
8 ライル
9 アレルヤ・ハプティズム
10 刹那・F・セイエイ
11 クリスティナ・シエラ
12 ティエリア・アーデ
13 リヒテンダール・ツエーリ
14 ラッセ・アイオン
15 イアン・ヴァスティ
16 紅龍
17 ビリー・カタギリ
18 イオリア・シュヘンベルグ
19 ルイス・ハレヴィ
20 絹江・クロスロード


--
上位3名は予想通りなのですが…うん、やっぱりハレルヤが一番
好きだと認めなきゃいけないみたいです(笑)。マネキン大佐が
妙に上の方にいるのは、コーラとセットで(と書くとファーストフードの
セットメニューみたいだな…)考えちゃったからだと思います(^^;
というか、ハロより下のマイスター達って…。

↓下位3名。
37 マリナ・イスマイール
38 アレハンドロ・コーナー
39 スメラギ・李・ノリエガ

ヒロイン(笑)!!
そして、どれだけ私がスメラギさんを好いてないかがよく分かりました。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
