QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.19.Thu

遙か4発売日

◆祝!遙か4発売!という事で、発売日にアマゾンから届いちゃったり
しないかな~、と昨晩メールチェックしたら、

「クレジットカードの情報が確認できませんでしたので、注文を保留
しております」

というメールが来てました…orz
この前カードも盗られたから、止めたんだった…。支払方法を変更した
けど、届くのは明日か明後日か…。ネオロマライフをも邪魔した引った
くり犯に沸々と怒りが沸いて来ましたよ!


ヘタリアの声優が発表されてた

イタリア=浪川大輔
日本=高橋広樹
ドイツ=安元洋貴

う~~ん…どう反応すればいいのやら…。イタリアと日本逆じゃない?
と思ってみたり。日本みたいなピロキが想像できないんですが!
ドイツは渋すぎじゃ…。枢軸は私的にはいまいちだったんで、連合に
期待する事にします。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
