QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.12.Mon

やっと1章…

遙か2が進められなくてじれったいです(笑)。おとといやっと
序章が終わりました。頼忠さん目当てなので院側からプレイ中です。
幸鷹さん…なぜに会話中にそうしょっちゅう眼鏡をつけたり
はずしたりするのですか…っ?!気になって仕方ありません。
眼鏡キャラはここぞというイベントで眼鏡をはずすから
ありがたみがあるのに!(別にそんなに眼鏡キャラ好きでは
ありません。どちらかというとたまに眼鏡をかけるキャラ好き)

2の世界は色彩豊かでいいですね。3はやはり時代が時代なので…。
3やってから2やるとやたらゆったりしている気分になります。
アイテム集め(?)で文に添えるお花をゲットして大喜びです(笑)。

遙かの映画、公式サイトで正式タイトル発表されてました。
『遙かなる時空の中で 舞一夜』。一番後ろにいる人が
気になります…。あやしすぎ。友達と見に行く事が決定しているので
楽しみです。でも公開日未定??

ネオアンジェリークも公式サイトが!!
アンジェ可愛いーっ。でもやっぱり『アンジェリーク』という
作品から逸脱しているような…。あれって由羅カイリさんの
絵ですか???というか、守護聖って概念は存在しないのですか?!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

