QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.22.Sun

風早攻略中

1周目では風早グッドEDを迎えられないらしい事を知ってちょっと
凹んだのですが、とりあえずノーマルEDを目指して突き進み中。
今6章です。切なくなってきましたよー!(楽しい)
年の差主従萌え!身分違いの切なさ萌え!身分差を理由に、千尋
にはふさわしい家柄の人じゃないと結婚相手として認めないと言ってる
狭井君が挙げた家の中に葛城が入ってて笑いました。忍人ならいい
んだ?!葛城家は名門なんですね。

CMに使われてた、幼い千尋を抱っこしてるスチルがあるイベントが
良かった!「どこにいても見つけ出せる」ってすごく萌えるんです
けど…!ニヤニヤしてしまった(笑)。小さい千尋の髪の毛を梳くのは
風早の役目だったとか、やっぱり年の差主従良すぎる…。

千尋が髪の毛を切るイベントがあっけなかった事にびっくりしました。
あと少し風早が戻ってくるのが早かったら髪の毛切らずに済んだのに!
髪の毛切り損じゃあ…。千尋は髪の毛アップにしてる方が可愛いな。

とりあえず全員仲間になりましたが、ひこにゃんが可愛すぎてかなり
お気に入りです。千尋を『姫』ではなくて名前で呼ばなきゃいけないと
言われた時の慌てっぷりがかわいいー!「ね、ねんごろな…!」とか
言ってるし(笑)。いじりがいのあるあっつん&永泉タイプですね。

まだ風早もクリアしてないのに、次は誰にしようかなーとか考えてます。
柊かサザキかひこにゃんか忍人か…。多分この4人のうちの誰かかな。
那岐が思った以上に、今の所あまり萌えが来てないです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
