QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.23.Mon

ネオアンジェリークAbyss 12話『囚われのアンジェリーク』

ジェットに攫われてしまったアンジェ。去って行く車をボーッと見てた
オーブハンター達がちょっとおかしかったです(笑)。
ベルナールが集めた情報から、アンジェはファリアンに囚われている
事が分かります。ベルナールボロボロなんですけど?!オーブハンター
4人はピンピンしてるのに、包帯ぐるぐる巻きなベルナール。これが
一般人と浄化能力者の違い(笑)?

黒幕はエレンフリートだと知った四人は、ファリアンへ向かいます!
徒歩で。…なんで徒歩ーっ?!馬車あるでしょ?!急ぐんだから
馬車で行きなさい!エレンフリートに怒るヒュウガが「あの小僧」と
言ってた事に笑ってしまいました。

囚われたアンジェは、エレンフリートによって謎の装置がついた椅子に
拘束されていました。アンジェの力を利用して、ジンクスの強化を図る
エレンフリートに、ジンクスは人を幸せにしないと言うアンジェ。
話して分かる相手じゃないですが、エレンフリートの小物っぷりが
笑えます。エレンフリート達新キャラ四人が発表された時、ビジュアル
的にエレンフリートが一番好み!とか言ってた事は忘れる事にします。

そして、アンジェを助けに現れるオーブハンター!隠れてたけど監視
カメラでバレバレです(笑)。ここで1話のアバンに繋がるんですね。
ジンクス相手に生身で闘う図になんだか笑いが…。しかもジンクスは
簡単に破壊され、結局ジェットが出て来てオーブハンター達を倒すん
なら、最初からジェット出しとけば良かったのに。ジェットに顔面を
床に叩き付けられたニクスが痛そうでした。

ジェットに負けそうになりますが、アンジェのみんなを想う力が解放
され、形勢逆転。ヨルゴも帰って来てエレンフリートの敗北決定です。

ヨルゴは、レインにアンジェの力を利用する事を提案しますが、勿論
レインがそんな事を許すはずもありません。しかし、アンジェは自分が
死んでしまうかもしれないけど、自分の力が役に立つ事を理解していま
した…。決断はアンジェに任せると言うレイン。自己犠牲とかはやめて
欲しいな…。アンジェはどんな決断をするのでしょうか。
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ネオアンジェリークAbyss 第12話「囚われのアンジェリーク」


「あたしの大事な人を傷つけないで!!」?アンジェを救うため、オーブハンターが戦う!!いよいよ一期クライマックスに向け、動きが激しくなってきました!!?ジェットの運転する車を力技で止めたまではよかったけど、ジェイドにできたのはそれまで。逆にバック...

2008/06/23(月) 09:14:39 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ネオアンジェリークAbyss #12 「囚われのアンジェリーク」


シートベルト着用する余裕はあるんだw 拉致られても道交法は守らないと!?  ↓  ↓

2008/06/23(月) 09:14:57 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ネオ アンジェリーク Abyss 第12話 「囚われのアンジェリーク」


捕らわれたアンジェリークを助けるためにオーブハンター達は財団に乗り込み・・・ ジェイドけっこう役に立つな。しかしジェットはいつのまに...

2008/06/23(月) 10:25:55 | ムメイサの隠れ家

ネオアンジェリークAbyss phase.12「囚われのアンジェリーク」


ネオアンジェリークAbyssの第12話を見ました。phase.12 囚われのアンジェリーク「どうして私を…どうして皆を傷つけてまで…。あなたとジェイドさんは兄弟みたいなものなんでしょう?」「兄弟?」「はい。お二人は同じアーティファクトだって聞きました」「オリジナルは...

2008/06/23(月) 11:36:29 | MAGI☆の日記

ネオアンジェリークAbyss 第12話 「囚われのアンジェリーク」


  俺がいる限り、絶対に死なせない!! ネオアンジェリークAbyss 第12話 「囚われのアンジェリーク」 の感想です。

2008/06/23(月) 13:15:52 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

ネオアンジェリークAbyss#12「囚われのアンジェリーク」感想


ジンクスを完璧にしなければ!!!エレンの焦りは頂点に達する!ジェットのオートモービルがアンジェに迫る!!!「囚われのアンジェリーク」あらすじは公式からです。ジェットにより連れ去られたアンジェの行方を追うオーブハンター達に、満身創痍のベルナールから、ある...

2008/06/23(月) 16:58:02 | おぼろ二次元日記

『ネオアンジェリークAbyss』#12「囚われのアンジェリーク」


「取り戻そう、我らを照らす暖かな光を。この命にかけて!」 ジェイドの身を挺した行動も空しく、 突如現れたジェットにさらわれてしまっ...

2008/06/23(月) 17:00:03 | ジャスタウェイの日記☆

『ネオアンジェリークAbyss』phase.12『囚われのアンジェリーク』


えー、まずは、先週の自分の感想の出だしにツッ込む所から始めないといけないですね。 『Ag』じゃなくて、ちゃんと『age』でした。一体どこ見てたんでしょう自分。すいませんちょっとタナトスと一緒に、アンジェに浄化されて来ます。

2008/06/23(月) 17:24:06 | なまけもののひとりごと

アニメ「ネオアンジェリークAbyss」 第12話 囚われのアンジェリーク


オーブハンター、財団に乗り込む。 正面突破なんて男らしいぞ。 「ネオ アンジェリーク Abyss」 第12話のあらすじと感想です。もうそこに萌え...

2008/06/24(火) 04:46:03 | 渡り鳥ロディ

ネオ アンジェリーク Abyss


#12「囚われのアンジェリーク」 ジェットに攫われたアンジェは…。

2008/06/24(火) 04:48:49 | Marble Chocolate

ネオアンジェリークAbyss #12


エレンフリートに囚われたアンジェを、オーブハンターのみんなで助けに行くお話でした。突然ジープで現れたジェットに、掠われてしまったアンジェ。その時にこれ見よがしにペンダント...

2008/06/24(火) 18:05:20 | 日々の記録

ネオアンジェリークAbyss 第12話「囚われのアンジェリーク」


ネオアンジェリークAbyss 第12話「囚われのアンジェリーク」

2008/06/25(水) 11:21:52 | 恋華(れんか)

