QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.25.Wed

遙か4 忍人ED

二番手は何故か忍人になりました。中の人的に柊を落としたかったの
ですが、柊は3人クリアするまで落とせないらしいので…。
忍人は顔が一番好みです(正直)。あの髪の毛に触りたい!
以下、ネタバレ満載です。
EDが二種類あるのは知っていたのですが、忍人の書のEDの方、
最後の方は希望が見えそうで、本当に悲しい結末になるのか半信
半疑でした(^^;)。最終決戦の忍人スチルかっこ良かったー!
そして、千尋の即位式前の二人のラブラブっぷりに心和んでいたのに
そこから蹴落とすような展開に震えましたよ!ほのぼのラブラブを
見せ付けた後にあの展開はずるいよ!千尋の声が聴こえる中で
息絶えるというのがまた(;;)。

バッドED(?)後、すぐに孤高の書の終章と大団円にレッツゴー。
やりきれない気持ちのままじゃいられませんよ!そういえば大団円で
忍人に話しかけた時に桜の話をしていたのは、この伏線だったんです
ね!こちらでは桜を見に行く約束が果たせて良かった!スチルの二人
が可愛すぎるんですけど?!手が!手が!!!かわゆー!!
こっちのEDは違う未来という扱いでいいんですかね。時空跳躍した
みたいに思えばいいのかな(笑)。

小さい忍人の可愛さにきゅんきゅんでした!おかっぱー!風早も
若くてかっこよくて画面を食い入るように見てしまいました(笑)。
風早・柊・ひこにゃんの兄のやりとりもいいですね。同門万歳。
忍人にとって風早達は兄弟子だった事にびっくりです。今や対等な
立場として話してるから…。可愛いけど怒りっぽくて、まだ初々しさの
残るちび忍人は犯罪的に可愛かったです。ひこにゃんのお兄さんに
一番懐いてそうなイメージですね。しかし、ひこにゃんのお兄さんが
一ノ姫の駆け落ちの相手だったとはびっくりです。ひこにゃんルートの
切なさが想像できる…。

お祭りイベントでは食いしん坊千尋(笑)が可愛かったです。よくもまあ
そう次から次へと…。そして名前呼びイベント!声付き「千尋」にうっかり
ときめいたー!照れる千尋が可愛いです。

後半になって出る忍人のデレ顔も可愛かった。「こんなところを見られる
とは…」と言ってた時、こんなところってデレ顔の事?!と思ってしまい
ました(笑)。可愛いといえば、どこだったか忘れたけど、忍人の異変に
千尋が気付いた時に、忍人が言っていた「姫にまで…気付かれたかな…」
という台詞の語尾がえらく可愛いんですけど?!「かな」って!忍人の
イメージだと「気付かれたか…」っぽいのに、「かな」って!!!
そして、月森並みに「すまない」と言う忍人に笑いました。何回言ったか
数えたい!気になってしまうと、あ、また言った…とか思ってしまいます。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
