QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.26.Thu

雑記

◆ヘタリアキャスト続報来た!予想の斜め上過ぎた!

アメリカ : 小西 克幸
イギリス : 杉山 紀彰
フランス : 小野坂 昌也
ロシア : 高戸 靖広
オーストリア : 笹沼 晃
リトアニア : 武内 健

アメリカってコニタン系だったのかーっ!杉山さんなイギリス想像
つかない!ああ、フランスはなんかそんな感じ(笑)。ロシアはひま
さん絶賛でしたね。オーストリアは笹沼さんより高い系を想像して
ました。リトアニアの武内健さんって名前は見た事あるけどよく
知らない…。あれ?オーストリアとリトがいるのに、どうして中国
いないんだ(笑)。とりあえず、大好きなイギリスに大好きな杉山さん
が来たのは嬉しいです。杉山ボイスで想像しながらコミックス読み返す
事にします。
◆『ふたりのぜのぴったん』が頭から離れません。もじぴったんじゃなくて
ぜのぴったんの方。ゼノサーガは全然知らないのですが、某MADに曲が
使われてて…。それを毎日見てるせい(笑)。歌ってる中に前田愛が入って
るんですね。どうりで可愛いはずです。宍戸留美もいた!(←好き)

◆会社でスイカをもらって食べさせられるはめになりました。もうそんな
季節か…。つらかったけど、何とかもらった一切れ完食。

果物が基本的に嫌いです。女性=果物好きみたいなイメージがあり
そうですが、嫌いなものは嫌い。スイカもパイナップルも桃もメロンも
嫌い。りんごとキウイとビワは口の中がかゆくなる。キウイはそれ程
嫌いというわけではなかった気がするのですが、かゆくなるからあまり
食べたくないです。バナナは大丈夫。ブドウとかさくらんぼも好んで
食べないけど平気かな。みかん・オレンジ・グレープフルーツ等柑橘系
と、イチゴだけは好きです。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
