QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.26.Thu

遙か4 布都彦ED

ひこにゃんクリア!可愛かった~vvいつもひこにゃんと呼んでいる
せいで、PCに布都彦が単語登録されていない事に今気付きました。
ひこにゃんは、お兄さんが一ノ姫と駆け落ちしてしまったという事が
あるから、その事できっと悩むんだろうなーと思っていたら案の定…。
でも、「好きになっちゃ駄目だ!」と悩んでるところすら可愛いんです
けど(笑)。しかも千尋に、「忠義以上の感情を抱き始めています」とか
無自覚にさらりと告白してるんですけどー?!千尋と距離をとろうと
して、走り去っちゃうひこにゃんと、それを追いかける千尋の追い
かけっこ状態が、切ないんだけどちょっと面白かったです。

ひこにゃんルートの千尋は黒龍召喚しちゃったり、幽閉されちゃったり
狭井君がとんでもなく悪人になったり(笑)、苦難の道でした。狭井君
にはフォローありましたが。ひこにゃんとの逃避行は燃えた!許され
ざる恋っぽくていいですね!結局、一ノ姫とひこにゃんの兄の事は
詳しくは明かされなかったけど、黒龍を封じようとして失敗して死ん
じゃった…?柊が一ノ姫に関する事っぽい台詞を言っていたので、
その辺りで明らかになるでしょうか?それとも全員クリアしたら全容
が分かるとか?

一番の萌えイベントといえば、やっぱりあれですよね!キス疑惑(笑)!
前にも言ったけど、もう一度言います。
保志総の「――ん…」はエロ過ぎるんだーっ!
ひこにゃん…私を萌え殺す気か…。目の中に入ったまつげをとってあげた
だけで何故そんなに色っぽい!夕霧にからかわれて大慌てな二人が
可愛かったです。初々しくてきゅんきゅんしたよ。

EDイラストの恋人つなぎ可愛いー!ひこにゃんの身分差の恋は許され
るんですかね。身分差については狭井君は何も言ってなかったから…。
(ひこにゃんルートはそれどころじゃないという話もあるのですが)
惜しむらくは、ひこにゃんが千尋を大好きなのはすごく分かるんですが、
千尋がひこにゃんをどう思っているかの描写があまりなかった事。大切
には思っているんだろうけど、恋心っぽく見えないんですよね…。ひこ
にゃんより黒龍召喚しちゃった事に心が行っちゃってるというか(^^;
恋する女の子が大好きなので、その辺りはちょっと物足りなかったです。

次はサザキ行きます!その後、柊→那岐→アシュヴィン→遠夜の順で
行くつもりです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
