QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.12.Mon

あれ?

友人の『義経』最終回感想に“義経が自害した直後、光が溢れて
馬が天へ昇ってく”と書かれていたのを読んで、私の頭の中には
フランダースの犬の最終回しか思い浮かばなかったのですが、その事を
友人に告げたら「そんなメルヒェンではない!」とつっこまれた挙句、
日記のネタにされました。あれー。おかしいな…。

その上、妹とネオアンジェリークについてメールのやり取りをしていて
「あの4人の中ならヒュウガがいいなー」と言ったら
「あなたは銀髪萌えなだけでしょう」と冷静なつっこみが!!
あわわわ…。ゴメンナサイゴメンナサイ…。

平井堅の『歌ばか』を聴いています。POP STARに惚れ込んで
しまったのが聴いてる理由の多くを占めているのですが、これまた
他の友人のブログでこんなものが紹介されてて見てしまった_| ̄|○
なんなんだこれはー。2ちゃんはよくわからないけど面白かったです。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

