QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.28.Sat

遙か4 サザキED

サザキクリアしました。いや~、なんというか、ちいち最高!
本当に、台詞の言い回しが上手いですよね。
サザキの場合、やはり問題は盗賊と姫という事で、今までは思いも
しない方向からの邪魔が入って来ました。橿原宮を取り戻してからの
方が大変だなんて…!まあ、平和になったら盗賊なんて王宮には
邪魔ですからね…。会いたいのに合わせてもらえない二人が切ない!
千尋がサザキと仲が良いせいで、それを良く思わない人間に引き裂か
れてしまうなんて!「羽根を切れば忠誠を認める」と言われた時に、
カリガネが激昂してサザキがそれを止めていたのが印象的でした。
これがサザキが頭たる所以なのかな。サザキの羽根を切らせない為に
泣きそうになりながら、日向の一族は橿原宮を出て行けと命じる千尋に
涙(;;)。やっぱり姫という立場は辛いよぅ…。

でもそのお陰で、後で最大の萌えイベントが!攫われてしまったお姫様
を助けにくる盗賊…ってなんてベタで、なんて素敵なイベントなんだ(笑)!
千尋を助けに来た時のスチルが一番好き!顔が近いよー!この二人は
密着度が高いスチルが多くてニヤニヤしてしまいます。
そして最後は、なんと王宮抜け出すEND!サザキと一緒にいるには
王のままではいられないですもんね。目を瞑ってくれた岩長姫に感謝!
サザキも千尋を掻っ攫いに来てくれて、もうラブラブで大満足でした!

サザキルートの千尋はめちゃくちゃ可愛いですね。今までで一番好きな
千尋かもしれない。サザキは不器用なのがこれまた可愛い。千尋に
腕輪をプレゼントしても言い出せなかったり、千尋はサザキがプレゼント
してくれた物だと分かってて、わざと「この腕輪綺麗でしょ」と言って
みたり(笑)。可愛すぎる…。祭イベントで「二人一緒に帰るのはまずく
ないか?!」と慌てるサザキと、全然気にしてない千尋も楽しいです。
17歳に振り回されてるよ、31歳(笑)!

気になるイベントは、サザキが幼い頃に鮫のエサになりそうになって、
カリガネが泣きながらサザキを助けた話とか。そこんとこ詳しく!二人は
幼馴染だったんですね。サザキの台詞に対するカリガネの冷静且つ、
意外と毒舌なつっこみに何回も笑わせてもらいました。やっぱりカリガネ
大好きだ。サブキャラは絶対カリガネから攻略します。

戦闘で一番乗りした時のサザキの台詞「俺の姫さんに手ぇ出すんじゃ
ねぇよ」に千尋が珍しく照れてるのが可愛い!一番乗りの台詞って結構
みんな恥ずかしい事言ってるのに、千尋は普通にスルーしてたから、照れ
顔は貴重でした。ラブラブさんめ!

今までやった中で、ストーリー展開、イベント、ED共に一番満足度の高い
ルートでした。さて、次は今度こそ柊行きますよー!

それにしても、身近な人でもう二人、遙か4を絶賛プレイ中な人がいるの
ですが、三人とも攻略済キャラがてんでバラバラなのが笑えます。
友人A→忍人、遠夜
友人B→那岐、アシュヴィン
私→風早(一応)、忍人、ひこにゃん、サザキ
みんなで集まればコンプ間近なのに(笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
