QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.02.Wed

雑記

◆3日からテレ玉でAIRの再放送をやるらしいので、嬉しいです。もう一回
見返したかったんだ~。ちゃんと特別編までやってくれるでしょうか?
SUMMER編の三人が一番好きなので、見たいです。

◆ある事で折角頂いたご厚意を結果的に無駄にしてしまうという事に
なり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に本当に嬉しかったと
いう気持ちとごめんなさいの気持ちは伝わっただろうか…。メールで
ちゃんと伝わったか不安だ…。迷惑だなんてそんな!本名まで教えて
頂いたのに怪しいだなんて全然思ってない!…という気持ちをテレ
パシーで伝えたい(またか)。
最近、嬉しい言葉をちょこちょこと掛けて頂いたり、嬉しい事があったり
して、ちょっと調子に乗ってます(笑)。世の中には優しい人がいっぱい
います。心がホクホク。昨日は嬉しすぎて気持ちが悪くなって来た(笑)。

◆やりたい事がいっぱいありすぎて、時間が足りません!遙か4を優先的に
片付ければ時間が空くと思うのですが、他の事にかまけたりして、ズルズル
と時間が経って行く…。とりあえず一つずつやって行こう…。楽しいからいい
んですけどね(笑)。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
