QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.02.Wed

遙か4 那岐ED

プレイ前は風早と那岐とどっちを先にやろうかな~とか言っていた
のに、気付けば最後から三番目に(^^;
遙か4での一番人気のはずなのに、いまいち乗り切れなかった感が…。
宮田ボイスに色気が足りないとか言ってるからいけなかったので
しょうか(笑)。ツンデレ×宮田声のいいコンボだと思うんだけどなー。

ただ、シナリオの衝撃度はかなり大きかったです。死んじゃったよ!
びっくりだよ!しかも王族かい!とまたびっくり。同じ王族で禁断の
恋にになるのかと怯えました(笑。そんなのネオロマじゃない)。
そして、弁慶さんと同じく、自分を犠牲にしてまで千尋を救う道を模索…。
宮田ボイスは裏切る、と覚えておかないといけないのか(笑)?
那岐の章に入ってからの展開は面白かったです。那岐の声も冷たい
方が好きです。でも、最後に出てきた、「葦船に残された那岐の心」の
優しい感じも好きです。

みんなでご飯を食べるイベント、冗談で流しそうめんを選んだら、本当に
それがメインイベントでスチルまであってびっくりしました(笑)。那岐は
左利きなんですねーと、余計な事を思ったり。攻略中、感想を書く時用
に、印象に残ったイベントや台詞を携帯のメモに打ち込んでおくのですが
何故か那岐は『流しそうめん』しかなかった(笑)!えええ!私の中の
那岐イベントのイメージって流しそうめんだけ?!

次はアシュヴィン行きまーす。評判がいいらしいので楽しみです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
