QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.04.Fri

遙か4 アシュヴィンED

予想外の伏兵来たーっ!
アシュヴィンルートの評判が高いらしい事は話に聞いていたのですが、
まさかこんなにも萌えるとは思いませんでした!
最初のうちは、笹百合のイベント以外は特に萌えるものはなかったの
ですが、結婚してからは怒涛のように萌えイベント攻撃!千尋がネオ
ロマ初(?)、EDまでいかないうちに結婚して人妻になっちゃった
事にはびっくりしました。アシュヴィンルートの千尋断髪がかっこ
良くて一番好きです。スチルもあるし。あの三つ編みの部分って、
アップにしてる髪を巻いてる部分だったんですね。どこにあんな長い
髪があるのかずっと気になってました(笑)。

アシュヴィンを心配する千尋が部屋に閉じこもっちゃったイベントの
破壊力は凄すぎた…。泣く千尋を見て「くそ…っ。何で泣くんだ…」と
困り顔のアシュヴィンが可愛いーっ。付き合い始めで女の子の気持ち
がわからないどこぞやの高校生みたいだよ!(コルダでわざと泣いて
土浦を困らせた事を思い出しました。笑)

しかも部屋まで謝りに来たー!「部屋から出てこないのは心配なんだ」
って…かかかか…かわええーっっ!扉越しのスチルがいい!ちょっと
拗ねちゃってる千尋も可愛い!二人のあまりの可愛いさに身悶えて
しまい、イベントが進められません(笑)!

決戦は麒麟に乗って、でしたが、あれ?風早がいないのってもしかして…?
まさか、そういう事?!
流石にアシュヴィンルートでは皇へのフォローがありましたね。千尋の
矢で魂が迷わないように、というのが良かったです。

そしてED!!ぎにゃああ!またとんでもなくラブいものがー!二人だけ
の結婚式って!千尋はウェディングドレス?「こんな時じゃないと
『愛してる』なんて言えない」とか言ってるアシュヴィンが可愛いん
ですけどー!!萌えをいっぱいありがとうございました!

後は遠夜をやったら、風早グッドEDに行けます!頑張るぞー。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
