QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.05.Sat

遙か4 遠夜ED

ラストは遠夜!やっぱり遠夜には泰明さん的なものを感じました。
人の感情を理解できなくて戸惑う遠夜が可愛かったです。
でも、実は遠夜と千尋より、前世(?)の二人の方がツボ
だったり(笑)。最初の二人の恋物語が見たい!とか思って
しまいました。悲恋なわけですが…。

最後の方の流れが他の人と結構違って面白かったです。
でも、黒龍戦、一周目に遠夜やった人にはかなりキツかったん
じゃあ…。二戦目の千尋無しって…!私は8周目だったので
余裕でしたが(^^;)。そして最後は兎においしいところを持って
行かれました。思わず「うーっ!うーっ!」と謎の叫びを上げて
しまいましたよ。萌え的には前世の話以外いまいちだったかな。
直前にアシュヴィンという最大の萌えをやってしまったせいだと
思うのですが。

さあ、やっと風早グッドEDへの道が拓けました!勝手にグッド
EDとか呼んでるけど、ちっともグッドじゃなかったらどうしよう、
と今更ながら思いましたが、突き進むのみです。最初の章から
じっくりやり直しますよー。待ってて、風早!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
