QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.08.Tue

羞恥心バトン

なまけもののひとりごとのたつみさんから『羞恥心バトン』をもらって
しまいました(笑)。CDも買ってないのに答える資格があるかどうか
疑わしいのですが、折角頂いたので答えまーす。
▽ こんにちわ、まずお名前をどうぞ
 こんにちは。まいです。最近、“こんにちわ”じゃなくて“こんにちは”を
使う事を覚えました(笑)。

▽ まずこの3人を知ったきっかけは何ですか?(ドラマ、番組名など)
 つるのはウルトラマンの人、という事でバラエティとかで顔を見て
知っていました。上地、のくぼはヘキサゴンで。

▽ ファンになってどれくらいですか?
 CDを出すちょっと前くらいから上地が気になってたかなぁ。

▽ 彼らのこと なんて呼んでますか?
 つるのさん→つるの
 野久保さん→のくぼ
 上地さん→上地
文字での表記はこんな感じです。何故かのくぼは平仮名。

▽ 3人の中で1番好きな人は誰ですか?
 上地。というか、ほぼ上地しか目に入っていません。

▽ 羞恥心の名前の由来は知ってますか?
 紳助が命名したのは知っていますが、由来は知りませんでした。

▽ 妹分(Pabo)も好きですか?
 木下優樹菜は好きです。なんか憎めない。同じ区出身という妙な
親近感もあります(笑)。

▽ 羞恥心に ひとこと!
 羞恥心というか、上地に(笑)。可愛すぎます!これからもぴょこぴょこ動いてね。

▽ このバトンをまわす人のお名前をどうぞ
 アンカーです。羞恥心好きな方はどうぞー。
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『羞恥心バトン』


こう、あるだろう、いつかやるだろうというバトンを拾って来ました。 同名のバトンが数多く出回っているようですが、一番最初に、携帯の検索(笑)で見つけた、一番無難っぽいこれを、やらせていただきます。 が、勢いがあれば、他の羞恥心バトンにも、挑戦してみたいで...

2008/07/08(火) 22:00:53 | なまけもののひとりごと

