QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.09.Wed

雑記

◆某応募者全員プレゼントに応募しようと思って、宛て先を見たら、
ご近所の郵便局の私書箱でした。なんで?!私が東京在住とかなら
分かりますが、どうして東京にある大きな出版社が、埼玉の片田舎の
郵便局の私書箱を利用しているんですか(笑)。こういうプレゼントとかに
応募した事が殆どないのでよく知らないのですが、私書箱って本社に
近い郵便局を利用するものじゃないんですか…?ポストに入れるよりも
自転車で直接持って行った方が早い気がしました(笑)。
◆6月は散財月でした…。全てはひったくりに遭った事がいけないの
です…。現金被害一万円に加え、盗られてしまった鞄・財布・化粧品類・
その他諸々の買い直し、免許の取り直し、家の鍵の付け替え…などして
いるうちに金銭感覚が麻痺して来て、普段だったら買わない物まで買っ
ちゃったり。もう今月は家計簿つけない!とヤケになったのがいけないのか。
イラスト集・CD付単行本・遙か4(これは元々買うつもりだった)・その他
漫画を私が増やして行くのに便乗して、ダンナが「iPodが欲しい」「鞄が
欲しい」「携帯機種変したい」などと言い出し、どんどん物が増える我が家。
今月の出費総額は計算するのが恐ろしいので、もうしません。

◆ちらほら秋アニメの情報が出ていますが、『テイルズオブジアビス』は
関東では東京MXだけなんでしょうか?関西はMBSだからTBSでやっては
くれないものか…。東京MXは見られるけど画像が粗いんだよなー。
あと気になるのは『黒執事』。でも、原作4巻買ってないや(笑)。『魍魎の匣』
アニメ化は普通に驚きました。キャラ原案がCLAMPでキャラデが西田亜沙子
さんって事だけで、気になる。原作も読んだけど覚えてないです(^^;

◆やりたい事を少しずつ消化中。
消化済→絵を描く(1)、絵を描く(2)、この前買った漫画を読み直す。
未消化→絵を描く(3)、絵を描く(4)、この前買った小説を読み直す、
遙か4のサブキャラ攻略をする、サイト巡りをする。
まだなんかあったような…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
