QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.10.Thu

連想キャラバトン

欲望の赴くままに…のカグさんから、『連想キャラバトン』頂きました!
回してもらったのは結構前だったのに、気付くのが遅くなってしまい、
本当に申し訳ないです…orz orz orz

【ルール】
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね! おひまでしたら。
・一度やった人はスルー可!
(追記:スルー上等、お時間に余裕とご興味ございましたら、で。)


カグさんからは“風早”で頂きました!嬉しいv元々、従者大好きな上に、
千尋との歳の差とか、あの物腰とか、声とかもうたまらなく好きです。

カグさんといえば、やっぱりリナですね。新作放映前の旧作レビューは、
気合の入り方が違いました!あと、キャラじゃないけど、カグさんとロシアン
ブルーさんは離せません(笑)。

バトンは10人に回すという事でしたが…、日参しているブログさん・サイト
さんは数多くあれど、そんなにネットのお友達がいません(汗)。
なので、リアル知り合い3人ばかりに投げ渡しまーす。
たつみさん
アレルヤ!忍人とどちらにするか最後まで悩んだのですが、丁度
アレルヤについてたつみさんがあっつく語っていたので、今回はアレ
ルヤで。あとは、ヴィンセントやディアスも候補にありました(多い)。
珍しく同じキャラを好きになっているのに、たつみさんはアレルヤで
私はハレルヤなのが私達らしくて笑えます。同じキャラなのかー(笑)?

Tagediebさん
那岐。“隠れ王子”は名言だと思います!きちんと神話と関連付けて
那岐考察していたのが印象的でしたー。バトン、回されても多分困って
しまうと思うので、スルーで構いません(^^;

★あや
ランディ。困った時の妹頼み。なんか、ランディって感じ。二次元
初恋の人なんだよね(笑)?ブログ持ってないけど、mixiで限定
公開でやってみないかい?
Categorieバトン・質問
トラックバック(2)  コメント(3)
Next |  Back
こんばんわ。お久しぶりです。

はい、ごめんなさい。
友達いないので回せないのでスルーしていいですか?

ところで、那岐で連想していただけで嬉しいです。
遙か4は、私にとっては那岐です。
他の皆さんも素敵ですが、抜きん出て、
性格、生い立ちもすごく好きですよ~。
一言で表すと、隠れ王子になるので、多用してください。

では、また、遊びにきます。

Tagedied:2008/07/10(木) 23:41 | URL | [編集]

 こんばんは!早速の回答、ありがとうございます!!!


>>あの物腰とか、声とかもうたまらなく好きです。
 甘やかしすぎでもなく適度に放任主義な所がツボでしたv俺の育てた姫に問題ありませんみたいな台詞でキャーキャー叫んでました♪


>>カグさんといえば、やっぱりリナですね。新作放映前の旧作レビューは、
気合の入り方が違いました!あと、キャラじゃないけど、カグさんとロシアン
ブルーさんは離せません(笑)。
 ( ゚д゚)旧作レビューとロシアンブルーまで知っててくださるとは…やっぱり両思いd(強制終了
 旧作レビューは途中で力尽きておりますが、少しずつ頑張っていきたいと思います!4期から視聴始めた人も結構いるようですし。
 猫のイメージ持っていただけるのは猫好きとしてはもう狂喜乱舞しそうなくらい嬉しいです><
 ロシアンブルーみたいにスタイル良くはありませんが、友達に「肉食動物か野生動物みたいだよね」って言われます…orz


 それではバトンキャッチ&回答ありがとうございました!!

カグ:2008/07/11(金) 00:25 | URL | [編集]

>Tagediedさん
アニメ系のブログじゃないのを分かってて回してすみませーん。
那岐は生い立ちが分かってからの怒涛の展開が好きです。
那岐シナリオはびっくりの連続でした!那岐の師匠も好きです(笑)。


>カグさん
遅くなってしまいましたが、バトンありがとうございました!風早のイメージ、すごく嬉しかったです。
旧作レビュー、楽しんで見ていますvスレイヤーズはリアルタイムで見て、更に再放送も見たのですが、レビューを見るとやっぱり懐かしいです。4期からの人も多いみたいですよね。時間がある時にでもまた更新してくれると嬉しいです。でも、無理はなさらないで下さいね~。

カグさんと猫は離せませんよ!カグさん自身も猫っぽいんですね!しかも強そうです(笑)。これからも猫好き&遙か好き仲間として、よろしくお願いします!

まい:2008/07/11(金) 11:23 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

連想キャラバトン


 久々にバトンを頂いたので回答回答♪こちらのバトンは紫夜chanからですゥ 【ルール】 ・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキ...

2008/07/11(金) 00:20:08 | 欲望の赴くままに…。

『連想キャラバトン』


『Girlish Flower』の彩月まいさんから、バトンを全力でいただきました(笑)。 【ルール】 ・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね! ・名前の出た人は、必ず答えてね! おひまでしたら。 ・一度やった人はスルー可! (追記:スルー?...

2008/07/11(金) 17:02:53 | なまけもののひとりごと

