QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.16.Wed

雑記

◆以前、友人に「文章を書くのが楽しくなると、字書きへの第一歩だよ~」
みたいな事を言われたのですが、やっぱり絵を描くのはやめられないなー
と、最近思います。文章で上手く表現できないものは絵にしちゃう方が楽
というか(笑)。いや、そんな消極的な気持ちだけじゃなくて、純粋に楽しい
のですが。と言っても、最近はちゃんと色塗りしてる絵が少ないですね。
鉛筆描きのものばかり増えて行く…。ペン入れの作業が好きじゃないん
です。鉛筆描きのものをフォトショで取り込んで色を塗ってみる方法を
取ったりもしましたが、色塗りはやっぱりペン入れたものの方がやり易い
です。ペンタブなんてものは、今時の絵描きのくせに持ってないです(笑)。
◆ダンナが禁煙プログラムを始めました。今で1週間目かな?そのストレス
が溜まる分、甘い物を食べる方に向いちゃっているので体重が増加気味
ですが、禁煙できるなら少しくらい増えたって構わない!増えても戻せるし。
もう、ヤニで真っ茶色な壁とはサヨナラしたいんだー!頑張れダンナ。

◆先週の雑記で書いたやりたい事はかなり順調に消化できています。
遙か4サブキャラ攻略はカリガネだけやって止まっちゃったけど…。
後は前々から描きたいと思ってるルルカレ絵があるのですが、上に書いた
ペン入れの壁が立ちふさがって、まだ手をつけていません。その上、最近
湿気が多くて紙がふにゃふにゃしてるから嫌ですね。

◆初めて絵チャというものに参加してみたいなーと思ったのですが、
絵チャって絵を描かなくても参加していいんですかね?今までチャット
すらやった事がないので、そこら辺の事がちっとも分からないのですが…。
色々な人とお話したいと思いつつ、なかなかチャットルームに飛び込む
事ができない小心者…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
