QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.17.Thu

トッキュー最終回

マガジンでやってたトッキューの最終回に色々な意味で驚きました…。
一応、ネタバレ含むのでつづきに隠しておきます。
センターカラーで、制服姿の兵吾と、ウェディングドレス姿のユリちゃんの
結婚式!遂に!やっと!結婚までたどり着いたのね~!!
と思ったら、ユリちゃんの夢オチですかい!!
実際は、友達以上恋人未満の関係から進展はなし、しかもルーム
シェアも解除して3年間離れ離れって…。これ、思い入れのある
カプでやられたら、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら複雑な
気持ちになりそうです。カラーの結婚式を夢オチだとしても思い出に
するべき(笑)?

コード:ブレイカーがやっぱり面白くて毎週楽しみです。桜可愛いなぁ。
「ハグだ」とか「飛び込んで来い」とか漢らしい(笑)!大神の敬語にも
やっぱり萌える。でも、女の子のお腹を殴ってはいけません!今週は
フェアリーテイルでもエルザがナツにお腹殴られてたし、見ててあんまり
気分のいいものではない…。
ゴッドハンド輝には久しぶりに北見が!ずっと思ってるんですが、手術の
時にあの髪型はどうかと思う(笑)。最近は慧に元の柔らかさが戻って来て
嬉しいです。慧好きなので、独りで頑張っているのを見るのは辛かった…。

ツバサは、先週ちょこっと出てきた大人の小狼(CCさくらの)に萌えて
ました。小狼がお父さーん!CCさくらのさくらの話が出てくるのも嬉しい。
スマッシュは今週お休みで残念でした。来週、氏家ト全が戻って来る
ので楽しみ。結構好きです。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
