QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.19.Sat

久しぶりのサイト更新

一ヶ月程ぶりのサイト更新です。遙か4の忍人×千尋絵アップしました。
どこのページに置こうか一瞬悩んだのですが、よく考えたら、ギアスの
前は遙かやってたんだから、遙かページがありました(笑)。なので、
遙かページに入れておきました。本命は風早×千尋ですが、友人への
誕生日プレゼントだったので、忍人。初描きだったけど楽しかったです。

今日も暑かったです。猫を気取って(?)フローリングでごろごろしてたら
うっかり10分程寝てしまって、顔に跡がついてました…。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
