QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.21.Mon

雑記

★三連休はなかなか有意義に過ごせたかと。一日目はちょっと暑さに
だれたけど。やりたい事以上の事ができてすっきりです。暑いけど気力
だけは充実してます!今朝は、普段仕事に行く時間の少し前に目覚めて、
「ああ…お弁当作らなきゃ…」とか、危うく仕事に行く支度を始めてしまう
ところでした。危ない!

ドSって言われた…!!
先日、ある絵チャに初めてお邪魔したのですが、管理人さんにドSと
言われてしまいました…。またやってしまった…orz
ブログとかサイトとか見てる方は、あんまりピンと来ないかもしれませんが
話してる時は基本的にツッコミが厳しいみたいです(笑)。初めての
絵チャという事で最初は緊張してたのに、調子に乗っちまいました…。
初めましての方ばかりだったのに、何やってんだ私はー!と反省中。
こう、もっと、“ほんわかな私v”みたいのを演出したいです。(演じるんかい)

★つべで、もう絶対に読めないと思ってたものがアップされてて興奮気味。
台詞が全部英語になってろうが全部読んだ!わああ…読めて良かった…。
オークションで高値をつけるのと、つべにアップするのとどっちがアレなん
だろう…。(どっちもです)
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
