QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.15.Thu

天外レトロジカル 5巻

4861272211天外レトロジカル 5 (5)
浅野 りん
マッグガーデン 2005-12-10

by G-Tools

発売日にゲットしていたのですが、なかなか感想が書けずに…。
本屋さんでは残り1冊でした。危ない。
買う時に、表紙は安峰川夫妻か~と思っていたのですが、家に帰って
じっくり見てみたら下に縞田先生がいてびっくり(笑)。
確かに、次の巻の表紙があんじゅと縞田先生のツーショットとか
だったら地味すぎるから縞田先生はここに押し込むしかなかったか(^^;

帯に、“地球を治す特効薬完成?!”と書かれていたのに、
そんな話は全くなかった…。アマゾンのレビュー見たら
次の話がそうなのかな?帯だけフライング??

話は、三味線の話と御萩の話が好きです。三味線は純粋に話が良かった。
御萩は…御萩のインパクトが強すぎた(笑)。
なんだかあんじゅがどんどん可愛くなっていきます。幼女好きには
オススメかも?!別に幼女好きではないですが、とても可愛いと感じます。

浅野りんさんはガンガンでCHO-COビーストを連載している時から
大好きで、コミックスは全て持っています(短編集含)。
一番好きなのはPON!とキマイラかな…CHO-COかな…。
天外も面白いのですが、その二つに比べると少し弱いです。
ブッ飛んだキャラが少ないからかなぁ。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

